スポンサーサイト

2018.11.02 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    Smile market ! ありがとうございました。

    2014.11.14 Friday 16:13
    0
      ふぅ〜!(・・・笑)
      終わりましたよ。。11月のイベント全て。
      1~3日は、ロハスフェスタのお手伝いと、chouchou!market でした。
      初めてのことでしたが、なんとか終わりました。
      なんか、バタバタしただけで…なんやったんやろ〜って感じです。。

      で、11日には、Smile market ! vol.13 がええお天気の下、楽しく開催出来ました♪
      私は名ばかり主催者なので〜出店者のみなさんに、いっぱいいっぱい助けてもらってます。
      古い付き合いの方、つい最近知り合った方、おっさんもおれば〜おばはんもおるぅ〜(笑)
      最近は、若いおねぇちゃんも増えてきたよ〜♪(爆)
      手作りもいろいろで、木工から布物やろ〜革もあるし、編み物にお花もあるでぇ〜♪
      ホンマは、じっくりゆっくりとみんなの作品を見せて頂きたいところなんやけど・・・
      店番もあるし…みんなと喋らなアカンやん。忙しいわ。。笑
      ホンマに楽しんでんのは、実はワシやったりして〜〜〜^^
      アバロームさんの美味しいモン食べて〜大好きな仲間とアホ言うて〜笑ろて〜めっちゃ楽しいでぇ〜♪
      ホンマに、ありがとう。
      どうぞ、これからもヨロシクでございます。

      最後に、オモロイ爆笑話を。。
      Smileの朝、コンタクトレンズを入れようとしたら…ケースの中に左側しかなかったん。。。
      ケースに入れるときに、落したんやわ。掃除機も掛けてるし、もうアカンわな。
      で、時間もないし、諦めてメガネで行ったん。
      ほんで、今日右側のレンズを買いに行ったん。
      眼科で、また一から測り直すと云うので…左側を目に入れて…右に新しいのを入れてもらった。
      でも、左側がコロコロとゴミが入った時のような感じがして痛いので、外して再度洗って…ゴミが付いていないか蛍光灯にかざしてみたら・・・!!!
      な・な・なんと!レンズが2枚、重ねってるやーーーん!
      それも、ピッタリくっついてて…なかなかハズレやんし…汗
      担当の女の人が、ビックリして(ちょっと笑ろてたけど)、これにレンズ浸けとけば。ってトレイを持って来てくれて…
      しばらく浸けて、外してくれた!
      うわぁ〜〜〜〜!!!こんなことあるぅ???
      もう、担当の人と大爆笑よ〜〜〜
      こんなことってありました?って聞いたら…「初めてです」だってー!笑
      で…診察料を¥380払って〜帰ってきました。
      あぁ…よかったぁ〜♡


       
      category:event | by:promeade-kapicomments(2) | - | -

      スポンサーサイト

      2018.11.02 Friday 16:13
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        mizuhoちゃ〜ん♪♪♪
        お疲れちゃ〜ん(^m^*)
        笑ろた???
        もうメッチャ恥ずかしかったでぇ〜!
        前代未聞なオバハンですぅ^0^v
        • kapi
        • 2014/11/29 11:17 AM
        オイオイ、、、( ̄▽ ̄)爆笑〜♪♪笑笑笑
        ( ´ ▽ ` )ノ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
        お疲れ〜♪♪
        • kumpelmizuho
        • 2014/11/28 6:53 PM








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • Smile market ! ありがとうございました。
          kapi
        • Smile market ! ありがとうございました。
          kumpelmizuho
        • 8月やぁ。
          kapi
        • 雨の土曜日。
          kapi
        • 8月やぁ。
          aya
        • 雨の土曜日。
          aya
        • 復活♪
          kapi
        • 復活♪
          kumpel*mizuho
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM