スポンサーサイト

2017.03.15 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    雨の土曜日。

    2014.08.02 Saturday 15:09
    0
      演歌みたいなお題やなぁ〜笑
      昨夜から雨降ってる。。
      天気予報はずれた。ずーーーっと降り続いてるやん。。
      ダーさん、お仕事お休みになってしもたやん・・・ガーンネコ
      朝からテンションのお高いダーさん。。。ウルサイねん。。
      で、洗濯も出来やんし…朝から一緒にガーデンパークにウロウロしに。
      本屋さんで立ち読みして〜晩ごの材料買って〜。
      でも野菜が高かったんで…近所のスーパーに寄り、ジュース用のりんごとにんじん、数日分の晩ごの材料など
      たんまりと買い込んで来ました!!これで当分、出掛けんでOK手
      明日は、お寺さんがお参りに来てくれるので〜朝から掃除して、準備しなきゃ。
      でも〜雨のおかげでか、涼しくってええねぇ〜てれネコ

      今日のモモやん。。
      お水を飲みに行くが…見えないので匂いと感を頼りに探してみるが…
      なかなか見つかりましぇん。。
      やっと見つかり、ゴクゴク!
      で、くるっと1回転したら…またわかれへんように笑
      この格好で数分、固まってることも汗
      こんなことを1日に何回もやってます笑
      犬って、見えなくてもめげずに頑張るんです。
      モモやんは、目もほとんど見えないけど…耳も遠くなっちゃったけど…痩せて歩くのもヨロヨロだけど…
      嗅覚と食い意地だけは健在です手
      ワシも頑張なアカンですグー(食い意地と違うで汗)

      おまけ。
      モモやん、玄関から落ちるの図ぱんだ
      category:暮らし | by:promeade-kapicomments(2) | - | -

      スポンサーサイト

      2017.03.15 Wednesday 15:09
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        ayaちゃん♪ おひさ〜^^
        今年は特に変な天候が多いよね…
        モモやん、健気やろ。。
        ホンマに日々、この子に教えられてます。。
        生きることだけに本能のまんま。
        このぞうさんだけがモモやんの被害者(笑)
        • kapi
        • 2014/08/18 2:28 PM
        こんにちは〜〜^^ 
        ほんと!降ったりやんだりのお天気が続いていますよね〜。
        モモやん、頑張ってますね〜** 可愛い♪
        出来ない事にもめげず、できることをコツコツと。。
        モモやんに教えられるねぇ!
        ↑のゾーサンにまたがるモモやん、おもしろい(笑

        • aya
        • 2014/08/17 2:57 PM








           

        PR
        Calender
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • Smile market ! ありがとうございました。
          kapi
        • Smile market ! ありがとうございました。
          kumpelmizuho
        • 8月やぁ。
          kapi
        • 雨の土曜日。
          kapi
        • 8月やぁ。
          aya
        • 雨の土曜日。
          aya
        • 復活♪
          kapi
        • 復活♪
          kumpel*mizuho
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM