スポンサーサイト

2018.11.02 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    復活♪

    2013.10.17 Thursday 13:32
    0
      随分とご無沙汰してしまいましたぁ
      暑かったのに・・・涼しくなりましたね〜♪

      昨日、eo光で復活しましたぁ〜
      久々のネットウレシイ〜

      引っ越し・・・思った以上に大変な作業でした。。
      もう・・当分やめとこう!思いましたわ・・・
      でも、ネットも電話もない生活で・・思いの外、片づけが早く終わりました。
      1週間ほどで、段ボール箱は無くなり・・だいたい片付いてしまった
      あとは、生活しながらやりやすいように、変えながら・・・
      あっちへやったり、こっちへやったり・・・
      最近、ようやと落ち着いてきた感じです。
      友達の忠告で・・・家が広くなると、モノが増えるから〜気をつけやぁー!って言われてるので〜笑
      なるべく、あるモノで。
      そうは思っても・・・やっぱり増えてくるもんですね。。

      それから、を頂いた Aさん。 お問い合わせ頂きありがとうございます
      すいませーん
      間違って・・・削除してしまったようで・・・お返事が出来ません。
      このブログを見ていてくれれば、イイのですが。。。
      お問い合わせいただいたバッグですが・・・
      同じ材料を探しているのですが、今年はまだネットにもお店にも出ていないようです。
      もしかしたら・・・廃番。かもしれません。。
      もし、同じモノが手に入ればお作り出来るのですが、今のところわかりかねます。。
      手に入れば、またこのブログでお知らせ致します。
      どうぞ、よろしくお願い致します。 

      秋の1発目は・・・
      10月27日(日)9:00-16:00
       岩出市の緑化センターでの『ガネ福市』に参加させてもらいますぅ。
       友達のsoraちゃんと一緒に出店です

      ニットの編みバッグや小物など、た〜んまり持って行きまぁす
      また、出来上がったらUPしますね〜
      category:お知らせ | by:promeade-kapicomments(2) | - | -

      スポンサーサイト

      2018.11.02 Friday 13:32
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        mizuhoちゃ〜ん♪
        コメントありがとーーーっ^0^♪
        昨日、お疲れ様〜風邪ひかんといてなぁ!
        はい!また11月にヨロシコ♪
        • kapi
        • 2013/10/21 9:49 AM
        お疲れっす-_-///笑
        そして復活おめでとーーーーっす^-^****笑
        また11月に〜♪
        • kumpel*mizuho
        • 2013/10/19 7:55 PM








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • Smile market ! ありがとうございました。
          kapi
        • Smile market ! ありがとうございました。
          kumpelmizuho
        • 8月やぁ。
          kapi
        • 雨の土曜日。
          kapi
        • 8月やぁ。
          aya
        • 雨の土曜日。
          aya
        • 復活♪
          kapi
        • 復活♪
          kumpel*mizuho
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM