
2017.03.15 Wednesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    のんびりな日曜日。

    2014.07.27 Sunday 12:50
    0
      雲行きが怪しくなってきたな〜雨降ってくれたら、ちったぁー暑いのも和らぐやろになぁ…お願い
      ホンマにね、和歌山市って、特に北部は雨が少ないように思うよ。
      今日は、何の予定もなく、買い物もせんでもええし、おうちでのんびり。
      毎日暑い中、ダーさんはお仕事してくれて〜休みの日はテレビ(CATV)三昧したいやろし。
      起きたらすでに30℃。。。9時前には31℃超えてました。
      ワシひとりなら平気なんだけど〜ダーさん、クーラーのスイッチON!!!
      おかげで〜涼しいっすあは

      ふと…モモたんに目をやると・・・アンパンマン
      ぞうさんの上に乗って〜寝てますアンパンマン
      よぉ〜く見ると・・・ひらめき
      後ろのあんよが〜ピーーーィンmoe
      ワシにとっては、何をしていても萌〜なモモたんですハート

      あっ!! 雨降ってキタァーゆう★
      ・・・えっ!やんだ。・・・ウソやん・・・
      category:わんこ | by:promeade-kapicomments(0) | - | -

      日々、モモたん。

      2014.06.04 Wednesday 08:55
      0
        先週末は真夏のような暑さやったのに…今週は梅雨入りしそう!?
        また…あのうっとおしい…ジメジメムシムシ。。いやでんなぁームスっ

        うちのモモたん。シーズーの15歳半。
        先月の中くらいから、食欲はありそうやのに…フードを食べてくれへんかったん。。
        でもな。おやつはガッついてよう食べるん。。(してやられたり〜)
        この前、いつも行くペットショップでそんなことを相談して見たら…
        ゴートミルクは栄養価高いから、少量でも大丈夫です。って教えてもらった。
        そうだな〜このまま食べへんのも心配やし…
        で、このゴートミルクをフードに振りかけてやると・・・!
        眼の色変えて食べてくれました手
        食べてくれて嬉し〜でも、やっぱ好き嫌いしてたんや〜!もやもや

        昨日の朝、気持ちよさげ〜に日向ぼっこしてたんで、ごはんは後で良いや。って置いといたんですわ。。
        すると…匂いを嗅ぎつけて〜ノソノソとやってきたんです。。ヤツは!

        category:わんこ | by:promeade-kapicomments(0) | - | -

        日向ぼっこ。と爽やか系。

        2014.05.28 Wednesday 10:10
        0
          今日は今年一番の暑さになるとか…kyu
          モモたん〜今日も日向ぼっこ晴れpokapoka

          やっぱ〜気持ちええんやろねぇ〜♪ ずっとこのまんまおった。
          で…数分後…。

          寝ちゃいましたmoe
          お散歩して〜お腹いっぱい食べて〜日向ぼっこして寝るぅ〜きゃvネコ
          羨ましいなっ!
          ・・・てか、ワシも同じようなモンか。。。ちゅん


          ちょこっとだけ、爽やか系にしてみたぁ〜えへ
          モモたんの画像に写ってる、テーブルの上のバラとラベンダーを〜グリーンに変えてみた!
          ちょっとしたことやけど〜違うねんなぁ〜ハート
          テレビ画面〜〜〜レディガガカラオケ

          さぁ!やっとエンジン掛かってきた手ガンバルワ!
          category:わんこ | by:promeade-kapicomments(0) | - | -

          のんびりと。

          2014.05.24 Saturday 13:09
          0
            一昨日、朝から家中を掃除機かけてました。
            イベントの10日ほど前から…フローリングワイパーではやってたもんの…
            掃除機。と云うもんをかけてなかったガーンネコキチャネェ。。
            で、一昨日やっと落ち着いて掃除しました。
            …ふと見ると、モモたん丁度お陽さんの当るところで日向ぼっこしてるやんmoe

            まだこたつ布団してる我が家。。。
            モモたんがこたつ布団でお昼寝するので…まだ片づけられず。
            GWに片付けたら…落ち着かないのか、ずーっとウロウロ…ウロウロしちゃうんです。
            暑くなるまで、このまんま…かも。もやもや

            GW開けに種まいた、朝顔が芽を出しました!
            なんとも懐かしい二葉。
            小学生のとき、絵日記書いたよなぁ〜(ワシにも小学生時代はあるだよ!!!)
            全部で13粒撒いたのに…8粒だけ発芽…パンダ

            何色の花が咲くかなぁ〜〜〜リラックマ 楽しみじゃ。


            ちょっと早いけど…風鈴、出した。
            去年、SALEで買ってた。 これ、ハウスの上にある丸いとこに、アロマオイルを垂らしておくと〜めちゃエエ香りハート
            ボケ防止にラベンダーとレモンにしてます笑

            さて!次のイベントに向けて〜またまた頑張るぜnull
            今度は、momosoraで出店デス!
             
            category:わんこ | by:promeade-kapicomments(0) | - | -

            和歌浦と築港をさんぽ。

            2014.05.09 Friday 10:52
            0
              今日もええお天気です晴れ
              昨日、モモたんの病院病院へ行ってきました。
              この前の首のデキモンを見せに。
              結果は良好♪
              小さくなっていたので、薬を続けることになりました!
              また薬が無くなったら再診です。
              病院を出て、近くのスーパーでお弁当を買い、また和歌浦に散歩に行きました。
              この前ほどエエお天気じゃなかったので、青い空と川じゃなかったのですが…
              それはそれなりにキレイでしたニコッ
               
              遠くに火力発電所が見えた。


              小島に小さな建物が。石橋も風情ありますね〜

              和医大、紀三井寺さんも見えます〜

              ダーさんが同じ場所はオモロナイと言うので…築港へ
              海辺は風がキツカッタです。

              モモたん、タッタカッタッター♪
              いっぱい歩きました=3

              モモたん〜お耳が弾んでます♪

              いっぱい歩いて〜楽しかったね〜ゆう★
              おうちに帰ったら〜夕方の散歩まで爆睡しとりましたmoe


               
              category:わんこ | by:promeade-kapicomments(0) | - | -

              PR
              Calender
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>
              Selected entry
              Category
              Archives
              Recent comment
              • Smile market ! ありがとうございました。
                kapi
              • Smile market ! ありがとうございました。
                kumpelmizuho
              • 8月やぁ。
                kapi
              • 雨の土曜日。
                kapi
              • 8月やぁ。
                aya
              • 雨の土曜日。
                aya
              • 復活♪
                kapi
              • 復活♪
                kumpel*mizuho
              Recommend
              Link
              Profile
              Search
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM