
2017.03.15 Wednesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    マルシェドプティパ終わりました

    2016.05.16 Monday 21:57
    0
      昨日、ぶらくり丁のマルシェドプティパ大盛況にて終了しました!
      また、たくさんのお客様にお立ち寄り頂き、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
      たくさん色んなお話ができて、とても有意義に楽しい1日を過ごさせて頂きました♪

      和歌山のイベント3回とも来てくれたお客様、とても感謝申し上げます(*^o^*)
      こんなのが欲しい。とリクエストして下さったり…有難いです!
      また秋まで、精進して(笑)また手にとって頂けるように頑張ります!
      また、ブログ見てます!って声をかけてもらって、嬉しかったです(*^o^*)
      こんなサボり気味やのに…有難いです!
      たくさんの方々に感謝してます、ありがとうございます!

      主催様、いろいろと気配り頂き、ありがとうございます!お疲れ様でした!
      また来秋、楽しみにしてます(*^o^*)

      さて、5ヶ月ほどイベントはお休み。
      次の始まりは11月!忙しくなりそうです。
      たんまり作り貯め出来るよーに頑張るぞ!オー!(笑)


      category:event | by:promeade-kapicomments(0) | - | -

      smile market !

      2016.04.29 Friday 09:48
      0
        26日に無事に終了しました。

        promenadeブースにも、お越し頂きありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
        また、喜んでもらえるよーに精進いたします(*^o^*)

        いつも1週間前から、天気予報チェック…予報が変わるごとに一喜一憂…
        今回は、数日前に雨マークが消えて、それでも万歳するのはグッと我慢して、前日に晴れマークが出て、でガッツポーズ!!(笑)
        気持ちいい青空の下で開催できて、ホンマ良かったです( ^ω^ )ありがとね〜♪

        いつものお客様に、初めてのお客様とのお喋りも楽しく、いつになく…幸せやなぁ〜と感じました。
        また、仲間たちとのお喋りも、また可笑しく笑いっぱなし(≧∇≦)♪
        みんな、ありがとう。






        さて、次のイベントは〜
        5月15日日曜日のマルシェドプティパです。
        和歌山市の北ぶらくり丁で11時から!
        soraさん(お弁当、パン)とvelvet chipsさん(アクセサリー)と一緒に出店します!
        私は、バッグと布小物、編み物など持って行きまーす!
        是非、遊びに来てくださいね〜♪




        category:event | by:promeade-kapicomments(0) | - | -

        chouchou!marketありがとう

        2016.03.23 Wednesday 22:53
        0
          3月21日、無事に終了いたしました!
          たくさんお立ち寄り頂き、ありがとうございました( ^ω^ )
          やっぱりイベントは楽しいです♪
          また頑張ろう!と気合入りました(^_^)v

          また、友達らとの出店はもうひとつの楽しみ( ^ω^ )♪
          今回、私が弁当番で〜(笑)
          5人分のお弁当を朝から作って行きました(=^x^=)
          ダーの弁当より、かなり豪華…(^_^;)
          笑ってゴマかす〜(笑)













          主催者さま、たいへんお世話になりました( ̄^ ̄)ゞ
          また、よろしくお願いします!

          さ、次は!smile market !です。
          お題も頂いたので〜あとひと月!
          しっかり頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ

          あぁ…それにしても腰が痛いσ(^_^;)

          ありがとうございましたm(._.)m

          category:event | by:promeade-kapicomments(0) | - | -

          21日はchouchou market!

          2016.03.18 Friday 12:54
          0
            焦ってます(-。-;
            まぁ、いつものことやけどね〜笑
            あれもこれも…って思ってたのに、半分くらいしか出来てへん(u_u)
            でも頑張って作ったから、是非見に来てね〜(^.^)









            では!お待ちしておりまーす(*^^*)

            category:event | by:promeade-kapicomments(0) | - | -

            久しぶりの出店です

            2016.03.07 Monday 11:45
            0
              またまたすっかりご無沙汰してしまいました(^_^;)

              今月21日にchouchou!marketに参加させてもらいます。
              今年初イベントです。
              久しぶりなので〜超楽しみぃ♪
              ただいまモーレツに製作中〜( ̄^ ̄)ゞ



              よろしくお願いします( ^ω^ )

              category:event | by:promeade-kapicomments(0) | - | -

              もうすぐSmile market ! vol.14

              2015.05.01 Friday 14:23
              0

                あれよあれよ。。っと時間が…日が経ってしまって…あっという間にもう5月です。。
                3月のchouchou ! market が終わった後、ロハスマーケット(浪切ホール)、4月24~26日にロハスフェスタ万博に参加させてもらいました。。
                どれもたっくさんのお客様にお会いできて、と〜っても楽しく過ごさせていただきました。
                イベント前は製作に追われ・・・終わっても次のイベントの製作に明け暮れる・・そんな日々を過ごしてます
                家事も、それなりにやってますよ。笑

                次のイベントは〜コチラ↓


                今回も、楽しく愉快な素敵な仲間たちが集まってくれます

                ただいまバッグを製作中〜もうちょっと頑張るぜ!笑

                では12日に。皆様、お誘い合わせのうえ〜お越しくださいね


                category:event | by:promeade-kapicomments(0) | - | -

                chouchou ! market vol.19 

                2015.03.31 Tuesday 10:42
                0

                  10日も経っちゃいましたがぁ〜w

                  21日に無事に終了いたしました。
                  すっごく楽しく笑いっぱなしの1日でしたぁ
                  たくさんお買い上げいただき、ありがとうございました。

                  今回・・・バッグが思い通りに出来上がらず・・・めっちゃ少なかったのが、ワシの反省点。。
                  次回の秋には、必ずい〜っぱい作っていきますね。。
                  その時はどうぞ、見てやってくださいませ。。









                  主催のspiceさん、スタッフさん、いつもありがとうございます。
                  また秋の開催を楽しみにしています。

                  さぁ〜イベントシーズンの始まりです〜
                  次は、ロハスフェスタ万博に友達と一緒です。
                  その次は〜Smile marketです。
                  さぁ〜〜〜ガンバルデェ〜

                  おまけ〜***

                  category:event | by:promeade-kapicomments(0) | - | -

                  カントリーフェスタ三木 終わりました

                  2014.12.11 Thursday 10:31
                  0
                    12月7日日曜に無事に終了致しました!
                    スッゴく寒かったけど、たくさんお立ち寄りくださいました。
                    ありがとうございました。
                    お客様が前回購入してくださったバッグを持ってくれていて、また冬物を購入くださいました。
                    作り手とって、リピーター様がおってくれると言う事は、メチャメチャ嬉しいこと♪(^^)
                    このお客様のおかげで、朝早よう起きて行って良かったと思えました!
                    実は、1時間寝過ごしたん、、(◎_◎;)
                    家を出る時間に目が覚めると言う、、真っ青なことを仕出かして…。
                    出掛ける前から、こんなんで…。
                    でも、これ以上に仕出かすことなく、無事終了出来ました。
                    楽しい1日をありがとうございました。




                    category:event | by:promeade-kapicomments(0) | - | -

                    Smile market ! ありがとうございました。

                    2014.11.14 Friday 16:13
                    0
                      ふぅ〜!(・・・笑)
                      終わりましたよ。。11月のイベント全て。
                      1~3日は、ロハスフェスタのお手伝いと、chouchou!market でした。
                      初めてのことでしたが、なんとか終わりました。
                      なんか、バタバタしただけで…なんやったんやろ〜って感じです。。

                      で、11日には、Smile market ! vol.13 がええお天気の下、楽しく開催出来ました♪
                      私は名ばかり主催者なので〜出店者のみなさんに、いっぱいいっぱい助けてもらってます。
                      古い付き合いの方、つい最近知り合った方、おっさんもおれば〜おばはんもおるぅ〜(笑)
                      最近は、若いおねぇちゃんも増えてきたよ〜♪(爆)
                      手作りもいろいろで、木工から布物やろ〜革もあるし、編み物にお花もあるでぇ〜♪
                      ホンマは、じっくりゆっくりとみんなの作品を見せて頂きたいところなんやけど・・・
                      店番もあるし…みんなと喋らなアカンやん。忙しいわ。。笑
                      ホンマに楽しんでんのは、実はワシやったりして〜〜〜^^
                      アバロームさんの美味しいモン食べて〜大好きな仲間とアホ言うて〜笑ろて〜めっちゃ楽しいでぇ〜♪
                      ホンマに、ありがとう。
                      どうぞ、これからもヨロシクでございます。

                      最後に、オモロイ爆笑話を。。
                      Smileの朝、コンタクトレンズを入れようとしたら…ケースの中に左側しかなかったん。。。
                      ケースに入れるときに、落したんやわ。掃除機も掛けてるし、もうアカンわな。
                      で、時間もないし、諦めてメガネで行ったん。
                      ほんで、今日右側のレンズを買いに行ったん。
                      眼科で、また一から測り直すと云うので…左側を目に入れて…右に新しいのを入れてもらった。
                      でも、左側がコロコロとゴミが入った時のような感じがして痛いので、外して再度洗って…ゴミが付いていないか蛍光灯にかざしてみたら・・・!!!
                      な・な・なんと!レンズが2枚、重ねってるやーーーん!
                      それも、ピッタリくっついてて…なかなかハズレやんし…汗
                      担当の女の人が、ビックリして(ちょっと笑ろてたけど)、これにレンズ浸けとけば。ってトレイを持って来てくれて…
                      しばらく浸けて、外してくれた!
                      うわぁ〜〜〜〜!!!こんなことあるぅ???
                      もう、担当の人と大爆笑よ〜〜〜
                      こんなことってありました?って聞いたら…「初めてです」だってー!笑
                      で…診察料を¥380払って〜帰ってきました。
                      あぁ…よかったぁ〜♡


                       
                      category:event | by:promeade-kapicomments(2) | - | -

                      マルシェドプティパありがとう。

                      2014.10.13 Monday 15:50
                      0
                        昨日、北ぶらくり丁で無事に終了致しました!
                        台風接近で心配してましたが…イヤイヤ雨一粒も降らず、晴れ間も見えて端っこだったので〜汗ばむほどでした!;^_^A

                        朝からたくさんお立ち寄り頂き、またお買い上げ頂き、ありがとうございました。
                        準備時間が50分と…たいへんやったけどsoraちゃんと一緒やったんで、かなり助けてもらいました♪
                        soraちゃん、kaoちゃん 1日お疲れさま&ありがとう(*^^*)
                        パンにおにぎり、ソーセージとお腹も満たされ〜大満足っす(^^)
                        親友のsumiちゃんが男前の息子くんとべっぴんなわんこ梅さんと来てくれて〜久しぶりに会えたのが めっさ嬉しかった(≧∇≦)
                        iPhoneの操作もあれやこれやとしてもらって〜超助かりました^_−☆
                        バッグにポーチ2個もお買い上げくれて〜ありがとう!また遊びに行かせてよ〜(*^^*)

                        時間がなかったのと喋り過ぎで…~_~;
                        写真がありませんが…とっても楽しくて〜あっ!っという間に終わった感じでした。
                        マルシェドプティパのスタッフさま、出店者さま、お世話になりました。
                        ありがとうございました。
                        また、ヨロシクお願いします(^人^)

                        category:event | by:promeade-kapicomments(0) | - | -

                        PR
                        Calender
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Recent comment
                        • Smile market ! ありがとうございました。
                          kapi
                        • Smile market ! ありがとうございました。
                          kumpelmizuho
                        • 8月やぁ。
                          kapi
                        • 雨の土曜日。
                          kapi
                        • 8月やぁ。
                          aya
                        • 雨の土曜日。
                          aya
                        • 復活♪
                          kapi
                        • 復活♪
                          kumpel*mizuho
                        Recommend
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM